S.H.Figuarts 仮面ライダービルド ラビットラビットフォーム

ラビット&ラビット!

紅のスピーディージャンパー!ヤベーイ!

というわけでプレミアムバンダイさんでフィギュアーツの予約が始まりましたね。

これはタンクタンクも出るよね。ゆくゆくはハチミツテレビジョンとか出るといいね。

何故そんなマイナーなベストマッチを推すんですか。

プレバンはちゃんと予約すればちゃんと買える

にしても…プレバンの商品が上がるたびにいつも思うんだよ。

なんで皆、ちゃんと予約しないの?プレミアになってからAmazonで買うの?

そこなんですよね。数量限定で買い占められたとかならわかるんですけど、誰でも予約できて複数買いもできるのに、何故か予約しない。でもプレミア化したら「転売屋のせいだ!」って怒る。

これなんか野球ファンなら普通に買いでしょ。でも商品届いた頃には超値上がりしてんの。
![]() | 新品価格 |


ドアラやバファローベルが上がってることを考えたら、彼らよりネタ的要素の強いつば九郎が上がることは明白だったのですが。

そのおかげで美味しい思いができたから感謝だよ。

世の中の皆さんはそれほど情報を集めてないのかもしれません。それにしても、仕入先が一つしかなく価格もバレてるわけですから、セラー同士の値下げ合戦もわかりやすいことこの上ない。

みんな条件が同じだからね。損切りするとすぐバレるから恥ずかしいね。
売買に絶対はないですが、私は自分用も込みでいくつか予約しておきます。