デート・ア・ライブ 時崎狂三 ランジェリーVer. Black color

転売の日々
リエ
正月に上野行ったんで、マルミヤさん見てきたのね。
シスター300
なんかもう荷物で店がパンパンになってましたね。とても一般のお客さんに小売してる状況ではなかったです。
リエ
Amazonの小売に絞ったのかな。

公園口からアメ横までの道が工事中で若干面倒でした。

3ヶ月前でわずか6%のオフ。ただしあみあみ限定verあり

シスター300
久しぶりに予約商品のチェックもしましょうか。こちらは予約段階でなかなかの動き、前作のカラバリですがこのキャラクターは人気筋ですし。

デート・ア・ライブ 時崎狂三 ランジェリーVer. Black color 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

新品価格
¥14,080から
(2020/1/13 15:44時点)

リエ
狂三…ドルフィンエンタープライズ…初期不良…ウッ頭が…。
シスター300
1.2.3…ポカン!
リエ
ポケモンみたいな忘れ方を強要すな!
シスター300
あえてリンク貼りませんが前回のバージョンは海賊版が売られてますね。
リエ
「PVCは改造規模を作りましたソフトウェア 服を脱ぐことができます」ってなんだよ。デートアライブはアダルトでもねえし!
シスター300
まだまだ予約できる段階ですが、十分に値上がりを期待できる動きです。一つ気をつけたいのがあみあみ限定バージョンが有る点。
リエ
店舗名入ってる限定verはAmazonで売りづらいからな…。いや、できなくはないだろうけど。

差額取るだけなら焦る必要なし

シスター300
度々このブログではお伝えしていますが、どうしても予約で入れて置かなければならないフィギュアってそんなにないんですよ。
リエ
発売前に高騰してても発売したら半額とか普通にあるからね。結局発売後に大手問屋の一般売から拾ったほうが安かったりする。
シスター300
2019はアダルト関連のフィギュアも随分予約しましたが、予約時の価格が一番安かったのって二種類くらいでした。あとは発売後にセールになるのを拾ったほうが安かったです。
リエ
いや、そんなもんよ。ひどいやつになると予約しておいて下がったらキャンセルとか平気でするからね。
シスター300
全く差額取れないほど価格変動のない商品って稀なので、数千円を何点か取れればいいや、というなら無理してダースで予約する必要はないと言えます。
リエ
でも思うんだよな「一つ2000円の純利で100個入れたらこれだけで20万…」って。
シスター300
お前はちんちんもおっぱいもついてるフィギュアが100個も売れると思うとんのか。
リエ
性癖はそっとしといたれよ!

アダルトはアドセンスに怒られるのでリンク張れません。すみません。