
映画の興奮も冷めやらぬ中、フィギュアーツのフレディ・マーキュリーに新バージョンが登場。予約段階から大人気です。
![]() | S.H.フィギュアーツ フレディ・マーキュリー ライヴ・エイド Ver. 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 新品価格 |


つってもバンダイさんだから問屋は安定のゼロ回答。

前作のフレディでは随分と儲けさせていただいたので注目したいところですが…。
![]() | S.H.フィギュアーツ フレディ・マーキュリー 約140mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア 新品価格 |


こっち再販かかったっけ?まだだよね。
皆が行くときは引くのがセオリー

ま、転売屋にもやり方は人それぞれですから、ショートで回して回してちょっとでも下がったらすぐ売っちゃう作戦もアリでしょうけどね。

この時点で予約販売セラー46人とか異常なんだよ。同じフィギュアーツのトニースタークが7000円から3000円まで落ちたのと全く一緒のパターン。

おそらく今から探して探して、ようやく定価で入れられる店を見つけたところで発売直後は投げ売り状態が続くわけですよ。

上がるとしたら一年後とかになるわけだから、底値は発売直後の大手在庫処分だろうね。

皆さんの嗅覚が優れているのは認めますが、皆が売れば下がる、皆が買えば上がるという市場原理から逃れることはできませんからね。

資金力や倉庫に余裕があって寝かせができる人以外は予約で焦ることないんじゃないかなあ。
もうレンタル始まってるので見た方も多いと思いますが、ボヘミアン・ラプソディはいい映画でした。