FBAパートナーキャリアに大幅な変更あり

転売の日々
リエ
すみません、ゴールデンコーラと例の天然水ください。
シスター300
はい生ジョッキと冷酒。禁酒法に備えて暗号でやり取りする練習は欠かせませんね。
シスター300
HUBにロングアイランド・アイスティーっていうデタラメにアルコール濃度の高いドリンクあるでしょう。あれは禁酒法時代に飲めるように紅茶そっくりに作ったらしいですよ。
リエ
いよいよ世紀末感出てきたな。

FBAパートナーキャリアにヤマト運輸参戦、しかも運賃激安。

シスター300
皆さんご存知のことと思いますが、FBAのパートナーキャリアにゆうぱっくだけでなく、ヤマトさんも使えるようになりました。
リエ
でも、お高いんでしょう?

【重要】FBAパートナーキャリア・ヤマトオプションおよび割引プロモーション提供開始のお知らせ(公式にリンク)

リエ
やっす!762円んんん!?しかも140で送ればさらに安い!?
シスター300
エコムーが関東間で1180円なのを考えても激安ですね。
リエ
またCC便みたいなオチじゃないだろうな…。
シスター300
Amazonがなにゆえそこまでパートナーキャリアにこだわるのか謎ですが、とにかく他社の輸送を一手に引き受けたいらしいですね。ヤマトさんだってこないだAmazonのせいで労働環境が限界だとか言ってたじゃないですか。大丈夫なんでしょうか。
リエ
ま、まあ安くしてくれるならこっちは万々歳だよ。
シスター300
しかも10月まではキャンペーン中。
リエ
い、一万五千円まで無料なの!?
シスター300
昔ありましたよね無料キャンペーン。あの時は毎日のように郵便局に運んでました。
リエ
あ、あの時はFBAの搬入先が関東に集中しちゃったから分散させるために、搬入先指定を解除してくれたら無料にするってことだったわけじゃん。今回はそういうのないのに無料なんだ。
シスター300
無料と言っても15000円上限ですけどね。それでもこちらとしては大助かり。一つだけ注意したいのが…
リエ
馬主と喧嘩しない。
シスター300
ウマ娘のエロ同人誌を作る話じゃないんですよ。ヤマトさんから送る際には、荷札を印刷するための専用シール台紙が必要です。こちらは営業所に問い合わせてもらってくるしかなさそう。
リエ
これでAmazon専用台紙一枚500円ですとか言われたらどうしよう。
シスター300
試してからまた記事にしましょうかね。

懐かしいですねあの無料キャンペーン。終了後はゆうパックの価格になったんでパートナーキャリア使ってなかったんですけど、ほんとにこの金額でずっと出せるならまた使います。