figma Bloodborne 狩人

転売の日々

規制は襟を正すためにある

シスター300
グッスマの販売規制から数日経ち、まあ返却されたりされなかったり、別の販路で売ったりと面倒な毎日ですが。
リエ
メルカリは変なやつに絡まれたりするから面倒だね。
シスター300
念の為に書きますが「問屋からの仕入れ証明書を発行します」っていう書類偽造サービスがあったとしても、申し込んではいけませんよ。
リエ
あっ!それは考えたよ!問屋を名乗って適当な書類偽造して商売するやつ絶対いるもん。
シスター300
Amazonだってアホじゃないんで、確認されると思いますよ。卸の実態がない会社はアウトでしょう。
リエ
でもネット卸の会社が架空の仕入れ伝票を発行してたらわからないんじゃないのかな。どうなんだろ。
シスター300
そもそもが不正をなくすために行っている規制で不正を働こうという業者がいたら、まず関わっちゃ駄目でしょビジネスとして。

figma Bloodborne 狩人が再販になります

figma Bloodborne 狩人 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

新品価格
¥7,888から
(2021/5/10 15:17時点)

シスター300
話は仕入れに戻りますが、これが再販かかりましたね。オールドハンターズエディションも発売になります。
リエ
再販は基本的に行かないんだけど、前回もものすごく売れたからね。予約段階で高騰してて一度も下がらなかった。まさに右から左に流すだけの勝山状態だったよ。
シスター300
同じくfigmaのSEKIROも売れましたが、いかんせん豪華版の方は単価が高い。勝負に出るにも1カートンで10万超えというのはホイホイおすすめできる価格ではないわけで。
リエ
でもマイナスにはならないよね。明らかに。
シスター300
くどいようですが転売に絶対はないです。まだ問屋さんにあるということは品薄にはなっていない点、通常版は再販なので再度高騰するには時間がかかる点が気になります。
リエ
問屋さん以外で買うとなると、あみあみさんしかないのかな。値段はyahoo店と本店と一緒だね。
シスター300
ではアフィれるので本店にリンクしましょう。
リエ
なんでバラすんだよ!
シスター300
東京都は明かりを消され飲酒を禁じられ、獣狩りの夜になってるらしいですよ。
リエ
別に都庁前でキャンプファイヤーやってるわけじゃないだろうけど。
盛り上がる都庁前の様子
リエ
やってないってば。