コットンロックンロール特別限定版

転売の日々

90年代の名作シューティングシリーズ最新作

シスター300
朗報だと思いませんか。まだシューティングの灯は消えていなかった。
リエ
名前は知ってるんだけどねえ。サターン版のやつ見たことあるよ。
シスター300
何言ってるんですか?もう各地のゲームセンターで稼働していますよ。
リエ
もうゲームセンターは各地にないんだが?

コットンロックンロール(公式サイトにリンク)

シスター300
検索しようにも「コットン 新作」だとセーターが出てしまうという、この時代にとてもとてもSEOを考えられたタイトルとなっております。
リエ
まあ90年代にグーグル検索はなかったからな…。

限定版にはねんどろいどがつく

シスター300
で、我々としては家庭用の限定版、ねんどろいどが気になるところです。
リエ
こんなマイナーな作品のねんどろいど出されてもな…まあ絶対に増産されないという点だけはわかるけど。
リエ
ん?ちょっとまって。新作が出たばっかりでもう家庭用が出るの?
シスター300
先程触れたようにゲームセンターはもう絶滅危惧種ですからね。家庭用での売上ありきでないとやっていけないでしょう。特にシューティングなんて。
リエ
家庭用は12/23日発売ってことで、年末商戦に合わせた形だね。
シスター300
ゲームの出来は非常によろしいので、この機会にレトロなスタイルのシューティングを触ってみるのもいいのではないでしょうか。
リエ
今やシューティングって言うとFPSしか知らない人が多いもんな。

PS4版 コットンロックンロール コットンシリーズ30周年記念特別限定版 【Amazon.co.jp限定】妖精シルクのダウンロードコンテンツ配信

新品価格
¥10,780から
(2021/11/6 11:12時点)

店舗特典が地味に色々あるみたいなので、お好きなところを選ぶといいと思います。